第26回窯元 もみじまつり @京都 伏見 東福寺 泉涌寺 近くのあかね屋

2019.11.02 13:53

こんにちは!

今日の京都は快晴です!

気持ちいい季節ですね。

でも朝晩少し寒くなってきましたね。

寒くなってきたということは

ようやく紅葉の季節到来ですね!

さて伏見のお隣 東福寺~泉涌寺では

第26回 窯元 もみじまつり が

11月16日~24日開催されます。

こちらで あかね屋の 窯元である 嘉峰陶苑 として参加しておりますので

ぜひお立ち寄りの際にはご覧ください。

色々なイベントもあるようです!

ロクロ体験や利き酒コーナー等・・・スタンプラリーも開催しております!

詳しくは下記URLよりどうぞ!

https://momijimatsuri.jimdo.com/

 

【地図をのせておきます】

もみじまつりに来たついでにぜひお隣伏見まで観光し

あかね屋本店や参道店にお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております!

 

あかね屋 スタッフ