あと少しの夏休み!自由工作にいかがでしょうか!狐のお面絵付け体験@京都/伏見/京都タワー 体験教室 あかね屋

2019.08.23 17:55

今日は久々の朝から雨です!

お昼はかなり激しく雨が降っていましたが

京都は増水等大丈夫そうです。

さて、お子様がいらっしゃるご家庭は

そろそろ夏休みの宿題が大詰めですね!

自由工作できましたか?

あかね屋では年中

色々な体験教室をしておりますが

今年から新しく行っている体験がこれ!

狐のお面 絵付

小学生から中学生まで大好評~!

なぜ狐?キツネ?きつね?

お店が伏見稲荷ぶあり

伏見稲荷と言えば・・・・狐!

ということで絵付をはじめました!

こんなかわいいお面や

ちょっとグロテスクなお面!

生徒曰く、担任の先生?

と様々なユニークなお面が出来上がります!

なおお面はその場でお持ち帰り頂けます!

ぜひ楽しい狐のお面絵付け体験をしに

お店にご来店下さい!

あかね屋全店では年中無休で営業しております!